ふと購入したtotoで当たった時は飛び上がるほど嬉しかった

初めて購入したtotoで

初めてtotoを購入したのは、今から数年前でした。お酒を購入するのに、ふと立ち寄った酒屋の端でやっていたtoto。何となく購入。サッカーは、そこまで好きではなかったのですが、勘と言うのがあったのでしょうか。その場で、購入して帰りました。普段、酒屋など行かないので、今から考えると、これも何かの縁だったのでしょうか。

二日間ドキドキでしたが、楽しめました。

totoは、週末。土日に行われるサッカーの試合の勝敗で、決まります。土曜日だけで、当たらないと分かる人もいれば、日曜日にまだ持ちこして、ドキドキする人もいます。初めて購入したtoto、普段、スポーツニュースは観ないのですが、totoを購入したので、結果を見たら、土曜日だけで全部当たっている。いや~、まさか1等当選?とドキドキしてしまいました。日曜日も、楽しみで、普段テレビでもサッカー観戦しないのですが、その日は観てしまいました。試合を観ると言うよりも、私が勝ちにつけた方のチームを応援してしまいました。

当選結果は・・・

結果は、1等…ではなく、確か3等でした。金額は、1万円弱でしたが、100円で購入したのが、1万円弱になったので、嬉しかったです。それからも度々購入しますが、あれが最初で最後の当たりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です