徳島製粉 金ちゃんラーメンの一万円に当たりました!!

徳島製粉の商品の「金ちゃんラーメン」の1万円が当たるキャンペーンで見事1万円当たりました。

そのキャンペーンはラーメンの下に貼られてあるシールを5つ集めて、官製はがきに貼って応募するんですが、当たるまでに何枚も送りました。

確か、5枚ぐらいは送ったと思います。5枚とはシールではなく、ハガキ5枚なのでラーメンの個数は、25個です。結構がんばりました。

あまりにも当たらないので、友人に話したら当たったことあるというので、どういう風な応募をしたか聞いてみたら、シンプルに応募した方が当たる確率が上がるかもというアドバイスをもらいました。

これまでは、目立つように色をぬったりしていましたが、最後のハガキはシンプルに出すことにしました。

そしたら、友人のアドバイスが功を奏し、見事1万円が贈られてきました。
1万円は書留で送られてきました。

本当に1万円(現金)が入っているのには、びっくりしました。
かなり嬉しくて、すぐにその友人に写真を撮って送りました。
それからも、同じような作戦で何枚か送ってはいますが、あれから2回目の当選はまだです。

金ちゃんラーメンは家族全員大好きなので、またキャンペーンが始まったら応募しようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です