この1年間懸賞応募を続けて当選したものは。

「懸賞応募をするようになったきっかけ」

私が、懸賞というコンテンツに、熱心に応募するようになったのは、約1年ほど前からです。もともと、あまり、くじ運が良いわけではないので、こんなの当たる人がそうそういるわけはないと考えていました。

しかし、引きこもりの専業主婦で、暇な時間はネットサーフィンばかりやっている毎日に飽き、何か面白いことはないかと、同じような毎日を送っている奥様方のブログなどを閲覧してみました。

懸賞やポイントサイトなどをやっている方が多いのに驚きました。おまけにどんなサイトでやっているかも、書かれています。画像を見ると、当選した商品が、多数掲載されています。

「本当かしら。」と当初は感じましたが、自分自身も毎日ネットを見ているだけなのだし、指の運動だと思って応募してみようと考えました。

私に合う懸賞サイトを検索します。一杯出てきます。かなり老舗のサイトもあります。一つの懸賞サイトを選び紹介されている商品に片っ端から応募することにしました。

ほぼ、見境なく1日に20~30件ほどは応募しました。1か月ほど経った頃からでしょうか。化粧品サンプル、日用品などの試供品は毎日のように何件か送られてくるようになりました。ペットボトルのお茶や、ジュース、缶チューハイなども当たります。

「ブログで見かけられたような大物商品ははたして当たるのか」

しかし、やっぱり大物は当たらないのだなと少し、落胆はしましたが、新商品の紹介や見たこともない商品の説明などは見ているだけでも楽しいので、相変わらず、応募は続けていました。

3ヵ月過ぎくらいからでしょうか。新潟県魚沼産コシヒカリ10kgが当たりました。某有名ブランドシャンプーとリンス1年分、老舗和菓子店のひなあられセット、海外有名ブランドのエンブレム付きボールペン、CMで有名な某トレーニングジム会社が開発したビン入りコラーゲンサプリメントなど珍しい商品、高額商品が続々当選するようになりました。

面白くなってきたので、今まで以上に暇を見つけては、せっせと、応募メール送信に精を出しているこの頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です