占いが当たったと思ったときのことの詳しい体験談

■京都の占いの館の林緋紗子先生

私は昔京都に住んでいたのですが、その際に出会いがないかどうか、この先の仕事はどうなるのか…ということでかなり悩んでいました。

そこで、今後の未来を占ってもらいたいと思い、占いの館にいくことにしました。そちらに在籍している先生は数人いるのですが、中でも非常に有名なのが林緋紗子先生という先生です。

人気の先生で、メディアで紹介されることもとても多い先生ですが、このたび占ってもらいました。

■生年月日と名前だけで良い

占ってもらう際には長々と相談をすることが必要なのだと思っていたんですが、全くそういった事はありませんでした。生年月日と名前を書くだけなんですが、私は長く話すのが得意ではなく、将来のこと、そして出会いがあるかを知りたいといろんな質問をしました。

それなのに先生は暖かく話を聞いてくれました。
生年月日と、名前だけで鑑定ができたようで、必要事項を書くと先生が紙に書いてくれます。それを見ながら、鑑定をしてくれます。

私は出会いはありますし、結婚も出来る、いい人生を送ることが出来ると言われました。そして、子供も生まれることが見えます。今は実家で仕事を頑張っているとそのうちいい未来があります。ただし、一人暮らしはしてはいけないですよ。
と言われました。

■結果的に当たっていたのか

その占いは私は最初は慰めだと思っていて、当たるかどうかは半信半疑でした。しかし、その後新たな出会いも見つかり、結婚もできました。仕事も上手く見つかり、先生の話は当たっていたと実感しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です