みんなで買えば、当たる確立は上がるかも。

みんなで宝くじ買ったら、当たったよ!

一人で宝くじを数枚買ってもなかなか当たりませんが、周りの仲間 大勢で買ったら なんと10万円ですが当たりました。とはいえ、一人当たり1万円ぐらいでしたが。そして、それ以降は出来る限り、みんなで買うようになりました。

勿論、当たらない時もありましたが、以前一人で買ってた時よりは、今の方が全然当たっています。現に去年もまた10万円当たりました。この時は5人で買っていましたので、一人当たり2万円取ることが出来ました。勿論、色々 少しでも当たる為の情報などもみんなで共有し そして調べた上で、まとめ買いするのです。これからも出来る限り このようにみんなで協力しあって買うようにしたいと思っています。もっと人間を増やせば 更に当たる確立も上がると思うので 人も増やす予定です。ですので、今は本当に夢が少し近くなったような気がしています。もうすぐ、また年末ジャンボだからがあるので、今からもう色々みんなで作戦を集まって考えているところです。因みに、今度の年末ジャンボ宝くじは前後賞合わせて なんと10億円だとのことなので また夢が膨らみます。仮にですが、今は集まっても10人ぐらなんですが、もし100人ぐらいで協力しあって まとめ買いすれば、かなり夢が近ずくと思います。10億ですので、100人で買って 仮に当たっても1人あたり1000万は貰えるのですから。こんなおいしい話はありません。勿論、取り分は人が増えれば増えるほど減りますが、それでも夢が夢ではなくなり、現実みになりドキドキすると思います。けど、もしもですが、そんな宝くじが本当に当たったら やはり欲がでてモメル恐れがあるのも現実です。みんな勿論、少し近いでもお金が欲しいわけですから。それが行きすぎて犯罪などにつながらなければいいという懸念もありますが。ですので、人集めもあるているようには信頼出来る人間を見つけないといけないということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です