ナンバーズがようやく当たりました、辞めずに良かった

宝くじを買い続ける

宝くじは毎年購入していますが中々当たりません、今まで10万円が1回1万円が2回3000円が4回と20年以上買ってる割にはやはり少ないです、完全に赤字ですが、買う宝くじは主にジャンボ宝くじで発売されたらいつもの宝くじ売り場で毎回10枚ずつ購入します。

最近はネットで販売されてるのでそちらは競馬を購入するときについでに買います。ネットではロト6を主に買います。こちらは当たることよりも夢を買います。ジャンボの買い方は連番ではなくてバラ連番で購入しています、少しでも当たる確率を上げるためです、それで年末ジャンボで10万円が当たりました。妻に見つかり半分お金を取られました。内緒には出来ません顔を見たらすぐにわかるそうです。

ナンバーズは自分で番号を選べる

最近はナンバーズ4を購入しています、宝くじ売り場で購入する場合とネットで購入するのと同時に買います。宝くじ売り場ではコンピュータで番号を選びランダムに買います。ネットでは自分で過去の当選番号から数字を選んで購入してます。数字が2つ並ぶことが多いですね、購入項目にストレート、ボックス、セットがありますがセットを選んで買います、ストレートより当選金額が半分ですが当たる回数が増えるからです。今まで88万円当たり3万円から5万円が5回と順調に当たっています。ネットでの当選金は口座に振り込まれるので簡単です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です