Skypeで知り合った占い師さんが凄かった

その占い師さんとの出会い

Skype専用掲示板には占い師が沢山常駐していますが。いきなり霊視をするから裸になってくれ、とか。見当違いの事を言われたり等、下世話な話をする占い師さんが多かったのです
その方は女性で、普通なら色々と質問をされるのですが、酷く簡単に「何が知りたいですか?」と聞かれ将来の仕事の事を占って欲しい。とだけ、頼みました。2年前の事です

占いが、占ってもらう事が大好きなのですが、正直無料だし、今までの占い師さん同様に当たらないだろうけれども。と全く期待していなかったんです。

その当たった結果!

まず、今の職場で人間関係よりも仕事内容が自分に合っていない事。収入と労働が見合ってない事を私が言っていないのに、あっさりとこうだね。そして転職する前の過去の仕事に関しても、転職した理由も私が何も言っていないのに本当に簡単に当てて仰られました。
それだけでも驚きなのですが、将来「家庭環境で転職をする事になりそうだね、収入は下がるけれども、自分の環境と労働力に見合った仕事に出会えるから、もう少し今の仕事を頑張って」と言われて。それっきりその方とのコンタクトは切ったままになっていました。
そして二年後の今、その方の仰った通り、父が倒れ介護と仕事の両立が必要となり、その言葉通りになりました。

今でもその方にお金を払いお礼をと思っているのですがそもそも無料でしたし、色々とアドバイスをして頂き、占いの後、当時追い詰められていた私の心を解きほぐす心理カウンセラーの様な事もして頂きました。今でも占って貰う事は好きなので有料の占い師さんに通ったり、Skypeの無料通話も利用していますが。その方以上の方とは巡り逢っていません。

「貴女が知りたいことは何ですか?何も聞きません、とりあえず占ってみます」

たったそれだけで全てを見通して2年後の今、ズバリと当てたその占い師さんには感謝の気持ちでいっぱいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です